専業トレーダーによるFX解説ブログ

FX専業トレーダーが1から教えて、みんなで億トレを目指すブログ

FXの生徒さん達の声や今後の反省!

どうも!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

FXsan!です〜!

 

まだ、沖縄に居ます笑

いつ帰りましょうか…?

東京は雨がだと言う事で、帰りたくはない気持ちが…😓😓

でも、ディズニーに行きたいんですよね…

f:id:FXsan:20190830164417j:image

 

さて!

今日は、生徒さん達から届いた嬉しい言葉や、生徒を持って分かった事、反省点を書きます!!

 

1️⃣、生徒さん達の言葉

 

最近、やる気のある生徒さん達が入って来てくださったのですが

その、生徒さんから有り難いお言葉を頂きましたので紹介致します!

f:id:FXsan:20190830135134j:image

ツイッターで、このような事を言って下さって本当に嬉しいです😄😄

このような事を聞くと教えがいがあります!笑

 

また!他の生徒さんからはこんな嬉しい言葉を頂きました!(名前が出てしまっているので隠している部分があります)

f:id:FXsan:20190830164301j:image

f:id:FXsan:20190830164320p:image

f:id:FXsan:20190830164335j:image

このような、声を頂けるととても嬉しいです!!

 

このように、教えていますので興味がある方は是非DMかコメントください!

f:id:FXsan:20190830164126p:image

 

 

2️⃣先生をし分かった事

 

先ず、分かった事は人に教えるのは、滅茶苦茶難しいという事です!

初心者の方にも分かりやすく説明を心がけているため、どう説明したらいいのだろうか?と思う事は勿論

生徒さん達に、損をさせないように慎重にやる為に中々エントリーポイント来ずに、先生として焦ってしまうなど色々難しい所があります!

 

そして、1番は責任でしょう!

責任を滅茶苦茶かんじます!

生徒さん達が、頑張って稼いだお金を減らさないようにしないと!

勝たせなきゃ!

しっかりと教えないと!

という責任がこんなにも重いとは思いませんでした😓😓

生徒さん達が、利確をした時にホッとし

損切りをさせてしまった時は、滅茶苦茶申し訳思います…

 

この事から分かった事は

人に教えるというのは、相当自信がないとできない!

という事です!

それと、社長さんとかに気持ちは近いかもしれませんね😓😓

 

3️⃣、反省

 

先ず僕は、生徒さん達に損切りをさせてしまいました。

それというのは、きっと焦りからです!

人に教えるとなると、やはり損をさせたくはないので

エントリーポイントがどうしても少なくなってしまいます。

そうなると、焦りが来ます!

人に教えるのに、エントリーできない…などの

その結果、いつもなら待つ所を待てずにエントリーをして

結果→生徒さん達に損切りをさせてしまう!

 

この事に、気づいてからは絶対に待つことにしています!

必ず、サポートをし稼げるようになってもらいたい、稼いでもらいたい!

というか、一緒に楽しくFXをやりたい!

 

この第1の思いを叶える為に待つのです!

これを、いつまでも忘れないようにしていきたいです!

僕自身も、生徒さんと一歩一歩

先生として、成長していきます!!

 

 

 

今日はここまでにします!

次の記事は解説に戻るつもりです!!

是非、みてください!!

 

 

 

僕は圧倒的に海外推しです!!

僕が使ってるFX会社です!

ここから登録してコメントやDMを下さった方には僕が普段使っている手法などを教えて稼げるようになるまで個別で教えます😄😄

登録もすぐ終わり簡単なので

よろしければ、是非登録してみてください!

リアル口座の登録だけで、今なら3000円貰えます!!

 

リアルFX取引口座を開設する