専業トレーダーによるFX解説ブログ

FX専業トレーダーが1から教えて、みんなで億トレを目指すブログ

これからFXを始める方が気をつける事! 専業トレーダーが解説!

こんにちは!FXsanです!

最近、過去の夢を色々みるんですよ😓😓

走馬灯何でしょう??笑笑

f:id:FXsan:20190908163905j:image

 

さて!今日はFXを始める人に気をつけて頂く事を解説致します!!

是非、始める前にみてください!!

 

 

1️⃣ツールなどを買うな

 

これは、良く初心者の人がやるのですが

Twitteryoutubeなどをみて、お金を払いツールや自動売買、情報商材を買ってしまう。

はっきり言います、絶対に買わないでください

殆どの商品が、払った金額以上のメリットはないでしょう!!

 

FXは詐欺が多いと言われているのは、これが原因です。

何もわからない人達が、このような物を買い

使えない!!嘘じゃん!となって詐欺だ!となるのです。

 

これを買うくらいなら、僕が1から無料で教えますのでDMかコメント下さい笑

 

 

2️⃣先ずは少資金から

 

はい!これも大事な事です!!

初心者の方は、先ずはデカい資金からじゃなく

なるべく、無くなってもいいな!と思えるぐらいの額からやってください!!

 

ただ、国内では厳しいかと思います😓😓

僕は、こう言った理由も含めて海外を推すのです!!

 

また!余剰資金で絶対にやってください!!

無くなって、困る額ではやらないでください!

 

 

 

3️⃣とりあえず、やってみる!!

 

初心者の人が、やりがちな事なのですが

本などを読んで良く知ってから、デモなどをしてから!と言うか方々がいますが

リアルとデモは違います!

リアルと知識は違います!

 

本などを読んでからではなく、FXの基礎的な事が分かったら

本を読みながらリアルをやる!

がきっと、正しいです!

 

デモに関してもですが

デモとリアルじゃ心持ちが全く違います。

デモで例え上手くいっても

損が怖くて、直ぐに利確または損切りをしてしまいます!

 

もし嘘だ!間違ってる!とおもうのなら

FXデモ怖い話で調べてみて下さい。

いっぱいでてきますから

皆さん僕と同じ事言ってますから。

 

FXの怖さや楽しさや知識は、実際にやらないとわかりません。

なので、やりながら学んでください!

 

 

4️⃣口座選びは大切

 

FXを、始めるにあたり口座選びはとても大切です!!

使う、業者によって

特色が違ったりスープレッドやサービス、チャートが全て違います。

くれぐれも、慎重に選んでください!!

 

口座の選び方やポイントやオススメについては、ブログでかいてますので是非役立ててみて下さい!!

 

 

さて、今日はこのぐらいにしておきます!

明日も書きますので、是非見てみて下さい!

星やブックマークしてくれたら嬉しいです!

生徒さんも募集しているので、気軽にDMやコメントをください😁😁

 

 

僕が使ってるFX会社です!

ここから登録してコメントやDMを下さった方には僕が普段使っている手法などを教えて稼げるようになるまで個別で教えます😄😄

全くの未経験者から生徒さんになって下さった方もいます!!

 

リアル口座の登録だけで、今なら3000円貰えます!!

登録もすぐ終わり簡単なので

よろしければ3000円だけでも、貰っていってください😁😁

リアルFX取引口座を開設する