専業トレーダーによるFX解説ブログ

FX専業トレーダーが1から教えて、みんなで億トレを目指すブログ

感謝と謝罪

えー、皆さまお元気ですか??

どうも、FXsanです!

 

えーっ、ブロガーの友達に相談して

任せろ!!と言われてから

僕の中では、アクセス数が凄い事になっており

大変、困惑しております…笑

星をつけて下さった方々や読者になって下さった方々、コメントを下さったり、ブックマーク、ツイッターにDMを下さった方々、本当にありがとうございますございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今日は、一つ皆様に謝罪したい事があります。

 

アクセス数が、伸びてから有り難い事に

少なくない数の方々からDMを頂いたのですが

その結果、僕の誤りについて知りました。

 

このブログでは、専業トレーダーの私FXsanが誰にでも分かるように書くというのがコンセプトです。

しかし、DMを下さった方々の相談や改めてブログを見返してみると

そもそも、FXの知識が少しある、やった事がある人にしか分からないような事を書いていました。

1から教えると言っときながら、申し訳ありませんでした。

これ、じゃあ始めようにも怖くて当たり前です。

 

なので、これからはチャートとは??

ローソク足の読み方など

基礎中の基礎から解説していこうと思います。

是非、読んでみてください。

分かりにくかったり、質問があればDMやコメントをくだされば幸いです。

誠に、申し訳ありませんでした。