専業トレーダーによるFX解説ブログ

FX専業トレーダーが1から教えて、みんなで億トレを目指すブログ

海外業者のメリット、デメリット!専業トレーダーが解説!

皆さん、こんばんはFXsanです!!

最近、見てくださる方が増えて来て大変嬉しいです!!

ちなみに、僕の記事をみてFX業者に登録してくださった方は気軽にツイッターのDMやコメントください!!

個別でブログでは、教えきれない手法を1から教えたり一緒に取り引きしましょう!!

 

昨日は、国内FX業者について解説致しましたが

今日は、海外FX業者について説明致します!!

f:id:FXsan:20190823023545p:image

 

1️⃣ 海外FX業者のメリット

 

【メリット】

 


1、追証(借金)が発生しない、ゼロカットシステムを使っている所が多い!

 

ゼロカットシステムとは例え1億だろうが何億だろうが、借金が出た場合FX会社が全て負担して帳消しにしてくださるシステムです!

これにより!!昨日、国内業者を解説したさいのデメリットの借金が海外FX業者を使う事で、なくなるんです😜😜

 

 


2、レバレッジが888倍や1000倍など全体的に高い為に少資金から始められる

 

(これについても、国内FX業者の大きなデメリットを帳消しにしていますね!!

レバレッジについては解説2で説明致しましたが、海外を使うと借金の心配もなくレバレッジも滅茶苦茶かけられるという鬼に金棒状態ですね😱😱

ちなみに、このおかげで過去に10万から6億に3カ月でした方がいます🤭🤭🤭🤭)

 

 


3、NDD方式を使っている所が多い為に、小細工はない

 

昨日はDD方法はwin&winの関係ではないと説明致しました

ならNDDとはなにか??

NDD方式とは、取り引きするたびに発生する手数料(スープレッド)により業者に利益が出るため業者側としては、ボーナスなど色々あげるからとりあえずトレーダーには勝ってもらい、より長くより多く取り引きしてもらいたいという思いがある。

つまり!!国内業者とは違い

トレーダーと業者の利害が一致しているwin winの関係なんです😳😳😳

 

4、NDD方式なので、スープレッドは高いがその分、ボーナスが充実している

 

(これについても上と同じで、トレーダーに長くトレードして欲しいから、ボーナスがかなり充実しています!!

10万入金したら100%ボーナスで、20万から始められるなどなど!!

 

 


5、MT4というチャートが使える

 

MT4とは世界で1番使われているチャートで、かなり見やすいです!!

僕も愛用しています!!ちなみに、こんな感じです!!)

f:id:FXsan:20190823014713p:image


6、国内に比べて海外を使っている人な方が多い

 

(なんと!!日本人の殆どが実は海外業者を使っているんですね😀😀

なので選ぶ業者によりますが安心安全です!)

 

2️⃣デメリット

 

 

デメリット

 


1、稼ぐ金額によっては、税金が変わる

 

(これは、昨日も説明致しましたが国内と海外とじゃ税金の種類が違うんです!

海外の場合は総合課税という税金がかかり、儲けた額により税金のパーセンテージがかわるのです。

【しかし!海外FXは絶対税金が高いのか??と言われたら違うのです!!420万円以下の利益なら寧ろ海外の方が安いのです!

 

2、NDD方式なのでスープレッド(手数料)が日本に比べれば高い

 

(これが恐らく唯一の欠点らしい欠点ですかね?

確かに、スープレッドは国内と比べたら高いです…

しかし、選ぶ口座タイプでスープレッドが0のところもあります。

 

最後にオススメ業者の説明です!

僕が使っている業者でもあります!

 

3️⃣ オススメ海外FX業者

 

1、XM一択でしょう!

 

XMとは、日本人が1番使っている海外業者で上に書いたメリットが全部あり、デメリットを消せるスープレッドが0の口座タイプがある業者です!!

ボーナスも滅茶苦茶豊富で入出金も、何年も使ってますが問題ありません!!

今なら、下の画像やリンク登録すれば3000円タダで貰えます!!登録も2分で終わるので是非どうぞ!!

 

口座開設

リアルFX取引口座を開設する

次の記事は、FXが分かって登録して始めるぞ!ってなっている人に僕が普段何を考えてトレードしてるかなどを説明致します!!