専業トレーダーによるFX解説ブログ

FX専業トレーダーが1から教えて、みんなで億トレを目指すブログ

これからFXを始める人に知っていただきたい事!

こんばんは!!

どうも!FXsanです!!

なんと、3名の方がDMを下さり!

とても、嬉しいです!!

ブログやって良かったー!!

 

そして沖縄は、相変わらずいいところです!😁f:id:FXsan:20190827194106j:image

 

さて!今日は、DMを下さった方にはこれから始めるという人もいらっしゃるので、始める上で知って欲しい事や

僕自身の経験も話していけたらなと思います!

 

1️⃣、FXは怖くない!

 

FXを始める方は、やはり怖く不安だと思います。

何故、そう思うのか?

答えは単純です!

FXについての知識がないからです!

そして、大体の人がそこでFXは怖いものと決めつけ、止めるでしょう。

だけど、大丈夫です!

貴方は、私にDMを下さったりネットで調べたりして行動をしています!

その、行動した時点で私は凄いと思います😄

正直な話、私も最初は怖かったです!

そして、何よりその不安や恐怖を取り除けるよう教えるのが私の役割です!

どんな事でもいいので、不安や恐怖があれば

〜が不安、〜が恐怖と気軽に話しかけてください!!

私が、精一杯尽力致します!!

 

 

【FXを始めたばかりのFXsan!】

 

今でこそ、専業トレーダーだ!とかって偉そうな事を言ってますが

先程も書いた通り私も、最初は怖かったです😓😓

エントリーをする度に指が震えて、たった10円や100円の損でも心にきてました😓😓

そして、利確も伸ばせないんですよね…

損する事が怖いからすぐ利確!!みたいな感じで笑笑

これは、誰もが通る道で

このような経験をして皆さん学んで上手くなるのだと思います。

そして、きっと

FXはメンタルが大事!!と言われる所以がこういう所だと思います!

 

 

2️⃣、FXに絶対は無い!

 

よく未経験者の方と、お話すると貴方は普段の取り引きで一回も負けませんよね??

みたいに話されます!

いや!負ける事もあるよ!!

 

そうなんです、初心者の方がやりがちな一つにFXで絶対勝つ手法をさがす!

通称、聖杯探しがあるんです!

正直に言うと

聖杯なんてありません!!

FXは、人の発言など些細な事で簡単に動くものです!

相場は決まったうごきをしない!

これを、ランダムウォークともいいます!

 

FXとは、買うか売るかの勝率50%の所を、相場の中に規則性を見つけ、いかに勝率を100%に近づけるかどうかと言うものです!

 

 

3️⃣、始める事が大事!

 

これも、あるあるなのですが初心者の方が良く本を読んで知識をつけてからやってみる!

と言う方がいますが、あまり良くないなと思います。

FXはスポーツと同じです!

いくら、知識がついたところで実際できるか?となると難しいです…

また、実際にやってみないと分からない事も多いです!

そして、実際始める事で慣れて恐怖心や不安もなくなってきます!

 

4️⃣、手法は一つ!!

 

これも、やりがちですね…

色々な手法に手を出しては行けません!

なるべく、一つに絞ってそれを極めてください!!

手法をなんかも、つかうのは

色んな種目でオリンピックを目指すような物です!!

 

ちなみに、今日ここに書いた事は全て僕もが初心者の頃にやっていた事です!!

 

5️⃣、後書き

では!今日はこの辺でおわります!!

皆さんは是非、気をつけてください!

大丈夫です!困った時は僕を使ってください😁

 

また明日ブログを更新すると思います!

是非見てください!!

 

僕は圧倒的に海外FX推しです笑

僕が使ってるFX会社です!

ここから登録してコメントやDMを下さった方には僕が普段使っている手法などを教えて稼げるようになるまで個別で教えます😄😄

登録もすぐ終わり簡単なので

よろしければ、是非登録してみてください!

リアル口座の登録だけで、今なら3000円貰えます!!

リアルFX取引口座を開設する