専業トレーダーによるFX解説ブログ

FX専業トレーダーが1から教えて、みんなで億トレを目指すブログ

たまにはちゃんとした自己紹介を!

皆さん、こんばんは!

僕は今沖縄にいます!!

f:id:FXsan:20190826214146j:image

本当に、いい所です!!

好きな時に、好きな場所に旅行が出来る!

専業トレーダーの利点の一つだて思います!

それと、嬉しい報告があります!!

なんと!!1名の方がDMを下さり、教える事になりました!!

彼を、稼げるようにしていくぞ!!と意気込んでおります😤😤

本当にありがとうございます!

 

 

さて、今日は僕のちゃんとした自己紹介をしたいと思います!!

 

1️⃣、簡単なプロフィール

 

生年月日→??年10月14日

年齢→二十代後半

性別→男

身長→171cm

体重→49キロ

出身地→岐阜

現住所→東京または神奈川

好きなもの→ラーメン、自由、FX

嫌いなもの→世間の固定概念、縛られる事

学歴→MRCH中退(ハリーポッターの雰囲気の所)

秘密→事務所に所属し、俳優などをやっていて舞台やラジオに出演させていただいてました🤫🤫

趣味、特技→サッカー、サーフィン、FX、スキー、テニス

 

 

2️⃣、なぜFXを始めたか?

 

僕は、俳優で売れる事を目指していました。

そして、ちょこちょこ仕事を貰えるようになりなんとか俳優だけで食べていけるようになりました。

しかし、やはり俳優という職業は不安定でとても未来が不安でした。

だから、僕はどうしたら不安ではなくなり仕事に専念できるか?を考えた結果

貯金が何億もあれば例えダメでも生活できるから不安じゃないんじゃないか??

と考え、稼ぐ為には何をしたらいいのかを考えFXをやる事を決めました。

そして、FXをやっていくうちにどんどんハマっていき気づいたら俳優もやめ専業になっていました😓😓

 

 

3️⃣、何故ブログを始めたか?

 

小さい頃、僕は先生と呼ばれる事に憧れていました。

いつしか、公務員とは反対のような不安定な仕事をしていますが…😓😓

その事を、思い出してFXを教えれば先生と呼ばれるんではないか!?と考えたのが一つの理由です。

二つ目は、FXの楽しさを多くの人に知ってもらいたい!!

FXの仲間が欲しい!と言う思いがあり始めました!!

なので、是非コメントやDMをくださると嬉しいです😁😁

 

今日は、この辺でおわります!!

また明日ブログを更新すると思います!

是非見てください!!

 

僕が使ってるFX会社です!

ここから登録してコメントやDMを下さった方には僕が普段使っている手法などを教えて稼げるようになるまで個別で教えます😄😄

登録もすぐ終わり簡単なので

よろしければ、是非登録してみてください!

リアル口座の登録だけで、今なら3000円貰えます!!

リアルFX取引口座を開設する