専業トレーダーによるFX解説ブログ

FX専業トレーダーが1から教えて、みんなで億トレを目指すブログ

今月ポンド円予想!専業FXトレーダーが解説!

どうも!FXsanです!

毎回ブログに何を書こうか迷っている気がしてます😓😓

ただ、ブログはこのまま続けて行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

 

そして、いつも星をつけてくださってる方ありがとうございます!!

大変励みになっております!!

ブックマークもつけてくださる方も、たまにいるので嬉しいです!!

 

さて!今日は、今後のポンド円の事を少しだけ予想しようかな?とおもいます!

僕自身、いつもの手法が効かなくかなりやられております…

逆張りトレーダーにはキツ過ぎます…

また生徒さんもいるので、更にメンタルに来ております…

 

 

1️⃣8月のポンド円

f:id:FXsan:20190906034242p:image

今のポンド円のチャートはこのようになっています。

8月の頭あたりなどは下落をし続け、それが9月に入った瞬間に上昇…

ボラリティーも高く

流石、殺人通過です…

 

何故、このような相場になっているかと言うとブレクジット問題が大きく関係しております!

 

先ず、8月に下がり続けましたが

そこに関しては、EUからの離脱を合意がなくても期限を伸ばさず、10月にやるべきだ!!

と言っていた失言王、英国のトランプとの呼び声の高いボリス・ジョンソンさんが、首相になった事への不安売りです。

また、トランプさんの中国への関税なとが重なり大幅に下落しました…

 

この最悪のタッグやめてほしいです😓😓

 

ここでのFX戦略としては、戻り売りがベストでしたね…

 

 

2️⃣9月のポンド円

 

これからのポンド円は、恐らくまた上昇するのではないかと思います。

9月に入り、ブレクジット問題に進展がありました。

 

それは、EU離脱延期法案が可決されたのです。

これにより、今まで不安売りがされていたのが一転して、上昇しました。

そして、不安材料が軽くなった事によりドンドン上昇して戻していくのかな?という感じです。

ただ、米中などの問題はあるので注意が必要ですが…

 

3️⃣9月のポンド円戦略

 

9月のポンド円戦略は、いつもの手法や逆張りを一旦落ち着かせ

順張りに、切り替えていこうと思っています。

 

下がる可能性が高い場所では、売りを仕掛けますが下がったら、すぐに利確し今度は買っていきたいと思っています。

売りの損切りについても、戻ってこない可能性を考慮してなるべく早くする方針です!

 

9月は戻りを待って買っていきたいです。

 

さて、今日はここまでにします!!

次もまた何かしら書きますので

是非、見てください!!

生徒さんも募集しているので、気軽にDMやコメントをください😁😁

 

 

僕が使ってるFX会社です!

ここから登録してコメントやDMを下さった方には僕が普段使っている手法などを教えて稼げるようになるまで個別で教えます😄😄

全くの未経験者から生徒さんになって下さった方もいます!!

 

リアル口座の登録だけで、今なら3000円貰えます!!

登録もすぐ終わり簡単なので

よろしければ3000円だけでも、貰っていってください😊